ハズキルーペ | 東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 個人占い鑑定 個人占い教室 グループ占い教室

東京・大阪・京都・神戸・横浜で
占い講座をしています、伊東寿珠です。

☀️~今日はoffの日
午前中にマツエクに行ってから
PC用のメガネを作りに
阪急西宮ガーデンズへ

2年前に白内障多焦点レンズを入れて
めちゃ 遠 中 近と全部見えて
素晴らしいって思ったのも束の間
だんだん見えなくなって……

担当医は毎回、自信満々で
いつも綺麗にレンズはいってますよ🍀*゜って(笑)
でも見えないんですよ💦

前回診察のときにオンライン授業があるので
PC用のメガネ作って良いですかって聞くと
《ハズキルーペ》を使ってみては‼️ガーン

それ使い道違いますけど…………(笑)
同じ眼科で手術された生徒さんに
セカンドオピニオン紹介してもらった。



取り敢えず今必要なメガネを西宮ガーデンズで
作って来ました。



寿珠のズーム占い講座の時にメガネデビュー

ニコニコ



ランチは西宮ガーデンズの

To the Herbsでパスタランチ


今日の用事が終わったので

オヤツに

HARBSの

ミルクレープとフレッシュフルーツケーキを

買いましたよ


今日は娘が在宅ワークなので

夕飯は私の好きなチャプチェを作ってくれます❣️

蟹座♋の優しい子だよ




これからに向けて
YouTube配信
↓↓↓
《寿珠の占い講座チャンネル》
★・・・★・・・★

運気アップ情報や

寿珠の開運法や

無料お茶会に招待

1dayズーム講座にご参加頂けます

宜しくお願い致します

こちらから

↓↓↓

 ポチッとして下さいね

友だち追加


講師 伊東寿珠へ直接お問い合わせは 
【katsumi@extra.ocn.ne.jp 】まで