酔っ払っちゃった★高槻グルメ★串あげ草馬JR高槻店 | 東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 個人占い鑑定 個人占い教室 グループ占い教室

東京・大阪 ・京都・神戸・横浜

占い講座をしています伊東寿珠です。

 

🌟高槻駅前の串あげ屋さん

JR高槻店

ランチと夜も営業してるので

草馬ママと今回は

夜タイムに行ってきました



土曜の授業がキャンセルがでて早く終わり

6時の約束が早くなり5時15分スタート



カンパーイ爆笑

スイッチ入ってお喋り、飲む、お喋り、飲む……



カウンターの中の草馬くんと

カウンター席には同級生さんが

来てくれてます🍀*゜嬉しいね




料理長は指ハート💗
インスタグラマーですよ。

私❣️かなり酔っ払ってますよ(笑)



お洒落な前菜



操作串揚げ~


食べて~飲んで~喋る

飲んで~食べて~喋る(笑)

お腹いっぱい



でも最後に鯛めしイクラのせをしっかり
食らう

久しぶりにたくさん飲んで
良い気持ちで二人で帰りましたよ。
《私酔っ払うと同じ話しをするそうですよ 笑‼️》



く・苦しい(笑)

めちゃくちゃ美味しかったです



 

串揚げ 草馬JR高槻店へ行こう

新しいお店はランチ😋🍴💕タイムもあるので

女子会にも良いかもニコニコ

昼も夜も飲める(笑)  🌃🌙*゚


場所はJR高槻駅を北に出て

京都中央信用金庫のお隣さんですよ

大きな提灯が目印

 


オーナーの草馬くんの産みの母は

アメブロでばぁばの奮闘記

↓↓↓

《ゆーみんばぁば》

 

 



 

 ………………………………………………




 

私、伊東寿珠

YouTube始めました😅

 

 

占い講座チャンネルを開設しました

合格鑑定・占い教室ご案内です合格

「Fortune jyujyu」← こちらをご覧くださいねベル


講師 伊東寿珠へ直接お問い合わせは