12ハウスに入る惑星★西洋占星学12ハウス★秘密・プライベート | 自立できる技術と実践のできる占い師を育てる 伊東寿珠

自立できる技術と実践のできる占い師を育てる 伊東寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 講師歴26年
毎月100人に教えプロの占い師としての卒業生を育てました

東京・大阪 ・京都・神戸・名古屋・横浜で

占い講座をしています、伊東寿珠です。

 

星12ハウス・12ハウスに入る惑星

 

第12ハウスは

「秘密・プライベート」

 

   ひとりの時間、心の内面、

人目に触れるのを望まない

病院や施設への入所、社会活動から身を引く

 

12ハウスに星が多い場合は

自分の内面に興味や関心がむかう

 

男性のホロスコープで12ハウスに金星のある人は

隠れた愛

不倫や妻とは別に恋人がいるよね💕

 

 

太陽→プライベートを重視、奉仕、福祉、宗教関係

月→秘密主義の私生活、ひとり時間を楽しむ

水星→ペンネームや芸名で活動、ひとり時間を楽しむ

金星→秘めた恋や人目をはばかる恋愛傾向

火星→ひとり時間でストレスを解消する

木星→一人でのんびりとくつろぐ、縁の下の力持ち

土星→ひとり時間を大事にする、裏方仕事にむく

天王星→心境の変化が突然おこる、突発事故に注意

海王星→ひとりで夢や想像で遊ぶ、お酒と薬に注意

冥王星→好き嫌いを内に秘める、

先祖や家系からの影響

 


牡羊座♈獅子座♌射手座♐️さんは
内心は勝ち気ですが本心を出さない傾向
 
牡牛座♉乙女座♍山羊座♑さんは
引っ込み思案で、慣れ親しんだ環境から出にくい
 
双子座♊天秤座♎水瓶座♒さんは
インターネットなど秘密性や匿名の高い
コミュニケーションにハマる傾向
 
蟹座♋蠍座♏魚座♓️さんは
自分の感情を内に秘めたまま、ひとりを好む傾向
 
 
私の12ハウスは天秤座♎
 

 

 

 

 

 

 

 寿珠のズーム占い講座

こちら

《ズーム占い講座》


 

 

 

西洋占星学講座、各教室で募集中です。

合格こちらもね「Fortune jyujyu」← クリックしてね
 
個人鑑定・プライベート・グループレッスン・
イベントも承っております。

 

講師 伊東寿珠へ直接お問い合わせは 

katsumi@extra.ocn.ne.jp】まで