第7ハウスに入る惑星★西洋占星学12ハウス★対人関係と結婚 | 東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 個人占い鑑定 個人占い教室 グループ占い教室

東京・大阪 ・京都・神戸・名古屋・横浜で

占い講座をしています、伊東寿珠です。

 

星12ハウス・7ハウスに入る惑星

 

第7ハウスは

「対人関係と結婚」

 

  「自分」を示す1ハウスの向かいの

第7ハウスは他人との関わり」

 

他人のなかでも人生に影響を及ぼす

結婚相手に限らず生活や事業上での

パートナーを表す(同性異性を問いません)

 

太陽→相手で人生が変わる、地位の高い人との縁

月→女性から援助される、家庭的

水星→知識人、会話を大事にする

金星→結婚を求められる、面食い、人との縁が利益

火星→喧嘩が多い、気の強いパートナー

木星→経済力のあるパートナー、年上から好かれる

土星→結婚で自由が制限される、晩婚

天王星→対人関係に変動、入籍しない結婚

海王星→内縁や同棲の見になりやすい

冥王星→結婚で生活が大きく変わる、家系を継ぐ

 


牡羊座♈獅子座♌射手座♐️さんは
結婚や対人関係に主導権を握ろうとする
 
牡牛座♉乙女座♍山羊座♑さんは
相手選びに慎重、決めるまで時間がかかる
 
双子座♊天秤座♎水瓶座♒さんは
結婚や対人関係において対等な立場をとる
 
蟹座♋蠍座♏魚座♓️さんは
利益や世間体より愛情を第一して選ぶ
 
 
ちなみに私は牡牛座で金星が有ります
面食いなんですよ爆笑
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 西洋占星学を学んでみませんか…

寿珠のズーム占い講座

こちら

↓↓↓

 

 

 

 

合格こちらもね「Fortune jyujyu」← クリックしてね
 

講師 伊東寿珠へ直接お問い合わせは 

katsumi@extra.ocn.ne.jp】まで