5/8牡牛座♉新月から東京での仕事 | 東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 個人占い鑑定 個人占い教室 グループ占い教室

東京・大阪・京都・神戸・横浜で、
占い講座をしています伊東寿珠です。

5月8日12:22・牡牛座♉新月

今日から東京でのお仕事です



平日の朝だったので551の豚まん買えた

このままいつもお世話になっている

飯島レストランさんにお土産です



今夜もお仕事終わったら

晩ご飯食べに来て~って

爆笑
嬉しいご馳走様です



ラウンジで朝ご飯

おにぎり🍙……飽きた(笑)



伊丹空港のラウンジではJALの飛行機も見れますよ



今日から21日まで東京での講座です
たっぷりと2週間
結構OFFの日がありますよ~
そして、今月は箱根九頭龍神社⛩に
お参りします
2019年にお願いをした、お礼参りです。
今回は日帰りバスツアー
体力付けて頑張ります(笑)


牡牛座、新月から始めると良い言葉……
新しいお勉強
貯金

私お勉強はするけど……貯金は💦

………………………………


2024年春の講座
東京よみうりカルチャー
関西カルチャースクール

占い講座
受講生・体験者募集中です

★東京よみうりカルチャー
↓↓



一度体験に来られませんか

★関西でのカルチャーはこちら
↓↓↓

寿珠の占い講座チャンネルです
良かったら見てね
↓↓↓







タロット・西洋占星学・九星気学・四柱推命・
手相・家相風水

各教室の生徒募集です。随時、体験も可能です。
合格「Fortune jyujy」← クリックしてね

講師 伊東寿珠へ直接お問い合わせは
 【katsumi@extra.ocn.ne.jp 】まで