晴雨兼用傘・タロット占いと占星学講座★KCC六甲道カルチャー★ | 自立できる技術と実践のできる占い師を育てる 伊東寿珠

自立できる技術と実践のできる占い師を育てる 伊東寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 講師歴26年
毎月100人に教えプロの占い師としての卒業生を育てました

              東京・大阪・京都・神戸・横浜で
占い講座をしています、伊東寿珠です。 
 
★神戸新聞文化センター★
六甲道KCC教室
 
「タロット占い」「占星学占い」講座
 
毎月第4(月)Pm13:30~15:00

 


 

小アルカナ(聖杯)カップ14枚のキーワード

水の元素♥感情・愛情・気持ち

わくわく・ドキドキ

 


スプレッドは

★ワンオラクル

★スリーカード

★ヘキサグラムスプレッド

 


 

 キーワードのあとはペアを組んで実践します

 



ペアを組んで実践します

実践の後はみんなでリーディング

 


私も占ってもらいました
晴雨兼用の傘、どれが良いですか



ブルーと出ましたニヤリ



とっても😊満足ですよ

 

 

 

 

 

 

タロットの基本から実践鑑定をしながら

カードのメッセージを伝えます
初めての方も以前ならったが読み方が難しいと
言われる方も、途中入会可能です。
覚えなく良いんです。楽しみながら学びましょう
 
初心者の方から学べます。
↓↓↓こちら
 
 ★随時体験受付
体験料:2750円 
筆記用具 
★タロット占いPm13:30~15:00
(手持が有ればカードとクロス)
 
 
 ………………………………………………
 
 タロット占い講座のあとは
 《西洋占星学占い講座》
 
Pm15:30~17:00
 


 

遠く徳島から90分かけて来られた体験者さん🍀*゜

 



紫微斗数を習われた方

その先生が私の卒業生さんだったん


占いあるあるで

先生や生徒さん達って繋がってる事が多いですよ

 

 

 
 
 
お問合せは神戸新聞・六甲道KCC
078-854-6839
 
 
 
講師 伊東寿珠へ直接お問い合わせは