神戸 元町 相楽園・牡丹 | 自立できる技術と実践のできる占い師を育てる 伊東寿珠

自立できる技術と実践のできる占い師を育てる 伊東寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 講師歴26年
毎月100人に教えプロの占い師としての卒業生を育てました

 東京・大阪・京都・神戸・横浜で、

占い講座をしています伊東寿珠です。
 
🌸~4月の完全OFFの日
同級生と神戸元町の
相楽園へ行ってきました


華やかな牡丹



大きくて華やか……



真紅、ピンク、黄色、白と色とりどりの

牡丹が見頃でしたよ


【相楽園】は今、牡丹が満開です

↓↓↓

「神戸 相楽園」




入り口がお城見たいですねニコニコ



 日本庭園とカフェが……



【カフェ相楽園】パーラー



お天気が良くって結婚式が行われていましたよ

天秤座♎のお友達は
お友達が多くて、私と付き合ってくれるのは
中々難しいです(笑)
芸術、美術館とお家のインテリアもセンス良くって
……大事な親友です。



 

 

 

   運勢鑑定 全般 

 

  東京・大阪・京都・名古屋・横浜・神戸にて 占い講座 講師

 

    東京読売・日本テレビ文化センター /  大阪よみうり文化センター

   京都KBSカルチャー本校 / リビングカルチャー俱楽部

東京錦糸町・大阪梅田第二ビル教室

大阪堺七道教室・西宮教室など

    

タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相・家相風水

 

 
個人鑑定 プライベートレッスン 
グループレッスン 

 

イベントも承っております

 

ホームページはこちら

 

 

 

インスタグラムはこちら