高槻グルメ★串あげ草馬JR高槻店・鯛めし食べ放題 | 東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 個人占い鑑定 個人占い教室 グループ占い教室

東京・大阪 ・京都・神戸・横浜

占い講座をしています伊東寿珠です。

 

🌟高槻市駅前の串あげ屋さんに

よみうりカルチャーOSAKAの講座が終わって

お昼ご飯を食べに行きました


串揚げ草馬さんの2号店です



 3月初旬に新しく
串揚げ 草馬JR高槻店がオープンしましたよ

新しいお店はランチ😋🍴💕タイムもあるので


メインを選べるランチ

❣️鯛めし食べ放題だよ

私は季節のお造り盛り合わせをニコニコ



  女子に嬉しい出汁とろろ・ローストビーフ

小鉢と串揚げもウインク



鯛めしのご飯もお代わり食べ放題だよびっくり



お造りもチュー



そしてランチビール🍺(ハイボールも)



飲めちゃうよ(笑)



食後には本日のデザート

な・なんと珈琲も‼️

ここは昼も夜も美味しく頂けるオサレな

お店です。

近くに有れば毎日入り浸ってるかも……(笑)


場所はJR高槻駅を北に出て

京都中央信用金庫のお隣さんですよ



オーナーシェフの

草馬くん

少し……痩せたかな💦



(産んだことの無い私の息子だよ 笑)

 

産みの母は

アメブロでばぁばの奮闘記

↓↓↓

《ゆーみんばぁば》

 

 

 そして板長さん



 創作料理、SNS

風のエレメントが多いカッコ良いメンズ

是非、美味しいを味わって下さいね




私、伊東寿珠も

YouTube始めました😅



占い講座チャンネルを開設しました

合格鑑定・占い教室ご案内です合格

「Fortune jyujyu」← こちらをご覧くださいねベル

講師 伊東寿珠へ直接お問い合わせは