魔女の家・木星王さんに久しぶりにご挨拶に | 東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 個人占い鑑定 個人占い教室 グループ占い教室

東京・大阪・京都・神戸・横浜で
占い講座をしています伊東寿珠です。

昨日は久しぶりに私の恩師の木星王さんの
所に行って来ました。


この世界に入るきっかけや道を
教えて下さった先生です。

久しぶりだね~って言われて嬉しかったです

前回2015年からなので9年目で
すっかりご無沙汰です。
お店に来られるのは木曜日で予約が必要ですよ
こちら
↓↓↓
丸ビルのお店の話しや
今はイギリスから
木星王さんが書かれたタロット本の版権の
お話しなどを伺いました。
私のタロットを受けられた方が
木星王さんのお店でも占い師デビューさせて
頂いてます。

今回3冊目の天文暦を購入しました



現在は増販されてなくて

かなりプレミアなお値段になってました💦



占星学では双子座に木星が入るので
これからはSNSの時代だよって
YouTube頑張るようにアドバイス
頂きました





「Fortune jyujyu」← こちらをご覧くださいね


東京・大阪、京都、神戸、名古屋、横浜、の

カルチャーセンターにて占い講座をしています。


タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・
手相・家相風水

個人鑑定・プライベートやグループレッスン・
イベントも承っております。

講師 伊東寿珠へ直接お問い合わせは 
【katsumi@extra.ocn.ne.jp 】まで