パソコン家庭教師さん《かすみそう事務所》さんにLINE@ | 東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 個人占い鑑定 個人占い教室 グループ占い教室

東京・大阪・京都・神戸・横浜で

占い講座をしています、伊東寿珠です。

 

今日はパソコン家庭教師さんの

《かすみそう事務所》

 

 

 

        橋本淳子さんにGoogle Meetを使って

遠隔で作業を教えて頂きましたニコニコ




LINE@

6月から変わって

登録者数が多くなると

課金での配信に変わりました……


今回Google Meetは初めて使いましたが

Zoomと変わらず参加出来ました。



YouTube配信も出来るように

次回はまた教えて頂いて皆さまに

楽しんで頂けたらと思っています




やっと新しく配信出来るようになりました

こちらはLINE@のお知らせ

是非お友達になって下さい

人生を豊かに幸せに暮らす

《寿珠からのお知らせ》

こちら↓↓↓

 

友だち追加

 

 

前回はこんなのを作りましたニコニコ

早速LINE@のお知らせ書かないとね~

↓↓↓

 

 



Fortune Jyujyu 主宰 教授 鑑定師

 

★ 伊東 寿珠(いとう じゅじゅ)

 

 

   運勢鑑定 全般 

 

     タロット 西洋占星学 四柱推命 九星気学 家相風水        

    手相 人相 印相 姓名判断 奇問遁甲  

  

 

 

  東京・大阪・京都・名古屋・横浜・神戸にて 占い講座 講師

 

    東京読売・日本テレビ文化センター /  大阪よみうり文化センター

   京都KBSカルチャー本校 / 横浜 (株) 創 文 / 東京錦糸町・西宮教室など

    

 

東京、大阪、京都、名古屋、横浜、神戸の

カルチャーセンターにて占い講座をしています

 

タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相・家相風水


個人鑑定 プライベートレッスン グループレッスン イベントも承っております

 

HPはこちら