夏の美味しい贈り物★すいか・メロン・桃・ブルーベリー | 東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 個人占い鑑定 個人占い教室 グループ占い教室

東京・大阪・京都・神戸・名古屋・横浜で、
占い講座をしています伊東寿珠です。


夏の美味しい贈り物が届きました

夏と言えば🍉スイカ



めちゃくちゃ重くて大きな🍉スイカです。

甘くてジューシィ



そして🍈メロン



生ハムメロンにしたり

そのまま食べたりニコニコおとな食いしたり💓

とっても甘くてジューシィ



東京の生徒さんから桃

皮を剥くのが難しい💦毎回娘が剥いてくれます爆笑



クール便で大量のブルーベリー🫐を頂きました

半分をアイラップで冷凍保存

そして毎朝ブルーベリー食べてます

私、白内障気味なのでサプリで

ブルーベリー取ってるんですが

生ブルーベリーが一番爆笑



そして今朝……又東京の生徒さんから

山梨の大きな大きな桃が届きました💓

甘くてジューシィニコニコ


夏の美味しい贈り物です。
皆さんご馳走さまです
ありがとうございます。



「少人数制★寿珠の占い講座」