届きましたマスク★これから夏用の涼しいマスク | 東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 個人占い鑑定 個人占い教室 グループ占い教室

緊急事態宣言で自粛生活


そんな中マスクが届きました。

小さくて

すっかり太って顔も丸々しちゃった私の顔から

はみ出ちゃうかも……


これから暑くなるとマスクが暑くて~

蒸れて小顔になるとかびっくり

それなら頑張るけど(笑)


これからの夏用の

こんなのが良いかもです。

ベリーダンス用?占い師用みたい(笑)




小さい😷マスクは……

でもありがとうございますニコニコ



 

LINE@で~

 

 人生を豊かに幸せに暮らす

《寿珠からのお知らせ》

LINE@始めました。

こちら↓↓↓


友だち追加

 

 

 

 

 

Instagram←こちら