❶骨折から5週間と5日経過★亀戸天神・藤まつり★病院選びはタロットカードにきく★ | 東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 個人占い鑑定 個人占い教室 グループ占い教室

東京・大阪・京都・名古屋・横浜・神戸で、

占い講座をしています伊東寿珠です。



🍀~今日で骨折から5週間と5日たちました。



実は私!
転んで右上腕骨近位部骨折しました。
うゎーーーえーんでした。
私は左の少ない方でした

★先月4月12日(金)午後13:15頃に……


実は近くの亀戸天神の藤まつりが始まるので
お参りと藤まつりを見に行こうと思って
出かけました

場所は東京・亀戸天神さんに行く道中の
対面道路を横断(歩道じゃない所)
中央分離帯の白線に小さな突起につまづき転倒びっくり

痛い痛いでやっと歩道まで歩き
(反対車線から車が来ると引かれる)

これはとにかく東京別宅に帰り病院に行かないとと思い帰りました。

部屋に帰りGoogleで近くの整形外科を

検察して3軒見つけました。


と!そこでタロットカードを出し

左手(右手はもう動かない)で三択

病院はABCどこに?

結局カードのお告げ通り

A整形外科に診察に行く事にしました。

《こんな時も占い師はカードに聞きます》


午後の診察まで一時間、今回の骨折で

一番痛い時間を過ごしました。


って ……

話しは明日に続く




人生を豊かに幸せに暮らす

ちょこっと占いや暮らしに役立つ風水など

《寿珠からのお知らせ》

LINE@始めました。

こちら↓↓↓

 

友だち追加

 

講師 伊東寿珠へ直接お問い合わせは

 【katsumi@extra.ocn.ne.jp  】まで