名古屋★お一人様の茶話会セミナー★ミッションコンプリートしましょう♪ | 自立できる技術と実践のできる占い師を育てる 伊東寿珠

自立できる技術と実践のできる占い師を育てる 伊東寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 講師歴26年
毎月100人に教えプロの占い師としての卒業生を育てました

 

   ★名古屋 ★★

 

~JYUJYUの道しるべ~ 

  茶話会セミナー   

    in  Nagoya 初開催

 

 

 今日は初名古屋の茶話会セミナーでした。

 

愛知県・岡崎市の手相家活動中の足立由紀子さんが来られました。

こちら→《ブログ》です。

 

 

{DAB842A8-A4C4-4BFE-849E-1C4A0858C530}


横浜㈱創文の手相スクール卒業後、少しづつ活動されています。

 
今日はお一人様の参加で、これからの色んなミッションをお願いしました(笑)
 
{9619B9ED-8A21-4A0C-85CE-CE9C0CA5D0E0}

 

ミッションコンプリートされます様に~ウインク

 

あなたの未来への ” 道しるべ ” を 

みつけに来て下さい。

 

占いを勉強している方も 

これから勉強してみたい方も 

Jyujyu に逢ってみたい!

~という方も 大歓迎!

茶話会ですから お気軽に

お洒落スポットで 楽しくおしゃべり致しましょう!

         さて・・・次回の茶話会セミナーはいつかな?

 

ご希望やお問合せ はこちらから Fortune Jyujyu 

 

 

前回 大阪開催の模様は こちら→ クリック  

前回 東京開催の模様は こちらで→ クリック

  

 

  **********************

 

 

{06793809-22A5-4FCC-961E-9778D1B23FCE}