国立前期 結果 | 2025大学受験にむかう浪人生息子と2024中学受験終了の中1娘

2025大学受験にむかう浪人生息子と2024中学受験終了の中1娘

アラフィフ母、浪人生の息子、私立女子中1年生の娘の日常

本日、先ほど、国立大前期二次試験の結果を確認しました。

 

不合格でした。

 

やはり厳しかったです。

 

昨年秋に、部活を引退してから、

 

S台とK合のそれぞれ第二回の冠模試で、どちらもC判定で、

 

そこから今年2月に向けて懸命に追い込みをかけましたが、

 

力及ばず・・・。

 

共通テストも8割前半で、目標の9割に遠く及ばなかったことも痛かったです。

 

とにもかくにも、本人にとって、これは予想していた結果で、浪人の覚悟はできているようです。

 

受験勉強の本格的なスタートが比較的遅かったので、まだ伸びしろが十分にあると希望を持ちたいところです。

 

私は今日から一年間、息子の浪人生活を支えたいと思います。

 

浪人カテゴリに移動しようかな・・・