深い絆で結ばれて…。 | 陰陽道立命鑑定「田中壽壽(じゅじゅ)公式ブログ天珠と共に。」

陰陽道立命鑑定「田中壽壽(じゅじゅ)公式ブログ天珠と共に。」

正統派、陰陽道立命鑑定士田中壽壽が
とびきりな天珠の情報をお届けします。



上肯龍紋二眼天珠。
陰と陽。プラスとマイナス。
相反するものを一つにする和合の紋様。

親子でも
性格も生き方も全く違うものです。
宿命の関係なのに夫婦もそうです。

一つになることを願うのに
一つになることが難しく
忍耐したり辛抱がつきものです。

しかし
一つとなるには相手の立場を理解し
許し受入ていかなければなりません。

愛し愛される関係が一つとなった
人間関係ではないでしょうか。

毎日の暮らしのなかで
小さな愛の積み重ねが絆を築くのです。

モルガナイトが柔らかさとやさしさを
ホワイトファントムが
どんな時もあきらめない不屈の精神力を
与えてくれます。
そして
ロイヤルムーンストーンが
やさしい光を灯してくれます。

サブで入れ込んだ七眼天珠が
二人の絆を最高の世界に
導いてくれる事を願いつつ…。

深い絆で結ばれて…。
田中壽壽デザイン天珠
上肯龍紋二眼天珠。

是非ご覧下さい。


田中壽壽。