"天珠に出会う時" | 陰陽道立命鑑定「田中壽壽(じゅじゅ)公式ブログ天珠と共に。」

陰陽道立命鑑定「田中壽壽(じゅじゅ)公式ブログ天珠と共に。」

正統派、陰陽道立命鑑定士田中壽壽が
とびきりな天珠の情報をお届けします。

いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます。

天珠を持つ時…。
ひとりひとり違うと思います。
出会い方も様々です。

通りすがりに出会う人。
珍しいから何気なく。
天珠に引き寄せられて縁を感じて等々。

天珠は同じ模様でも
天珠の素材が違えば、型が違えば
雰囲気が全然違います。
同じ素材で同じ模様の天珠でも
模様の現れかたで
また雰囲気が変わります。

言葉で表現しにくい
写真でも伝えきれない微妙な
雰囲気は直接見て頂かなければ
伝わりにくい一点物なのです。

ですから
品質の良い天珠であることが
大切であったり
合わせる天然石や配列で
天珠の持つ波動やオーラを
最大限に表現したい
と思い制作しています。

きらめく天珠の持つ神秘性に
触れて頂ければうれしいのです。

田中壽壽のこだわり…。
天然石ブレスとは違う別の存在。
天珠の神秘性に触れて見て下さい。
引き寄せられひきつけ魅了する天珠。


あなたが天珠を見つめるように
天珠もあなたを見ています。

目と目が合う出会い。
天珠とあなたの感性が出会う瞬間を
感動的に…。
伊勢神宮五十鈴川にて。
水の流れに白龍がうねる如くに…。