中雛からも卒業間近・・・ | 寿々&ちっち@Mamaのブログ

寿々&ちっち@Mamaのブログ

桜文鳥 寿々(ジュジュ)

白文鳥 ちっち

クリーム Aqua

桜文鳥   7(セブン)

クリーム 真珠(パール)

桜文鳥  Mairne(マリン)

シナモン 喜々(Kiki)



7羽’Sファミリーの生活記録


寿々&ちっち@Mamaのブログ


GWからこちら、5月の中旬にかけて

生まれた4羽の雛のうち 1番小さかった

cocoちゃん。


換羽もこれからなので 雛毛が

ピカピカキラキラ




寿々&ちっち@Mamaのブログ


なのに対し、ハートLOVE

換羽が進み ツンツン毛も。

Dシルバーとなるはずのハーちゃん。

パパ似で羽毛が柔らかくふわふわラブラブ!



寿々&ちっち@Mamaのブログ


こちらもcoco。

こんな狭い所に掴まるのが

マイブームの彼らかお



寿々&ちっち@Mamaのブログ


FAXの上。

フンが落ちるのでタオルを置いてますが

4羽も居ると直ぐにフンまみれガーン


左 ダイヤ  右 ハート



寿々&ちっち@Mamaのブログ



左から ダイヤ、coco,くぅ、ハート。


少しずつ毛色が違ってる今度の兄妹。




寿々&ちっち@Mamaのブログ



cocoも随分 大きくなりました。

くぅから厳しく躾けられたからか、

ちょっと臆病なコになってしまったかも。


ママの7に良く似た面持ち。

多分、おとこのコじゃないかな。



この暑さの中、うちの13羽、みんな元気ですおんぷ