最後の審判乗り越える技2024/08/06 | 福chance

福chance

2024年で33年間、神学、
不思議な力、原理等々を実践して体験したコト気づき
をシェアしています。
参考に役立てて貰えたら
新しい時代「弥勒の世」を
生きやすくなります。
宇宙創造主の神様の教えが
メインです。
よろしくお願いします。

「神靈科学医術」の創始者 岡田茂吉師


宇宙創造主からの人類史上初にして

最後の贈り物


その名は、



時代に合わせ呼び名が応変自在に変えられて



【浄靈】



と昭和初期に開発され名付けられました。

師の創作造語です。


戦時中は岡田式指圧療法、

だったりしました。



理由は、

天皇陛下が神様の時代に「観音様の力徳」

観音力と言うと牢屋入りだからです。



師は、

元々は大本教の出口王仁三郎聖師に学び

幹部にまで成られていましたが

治病成果が出口師を超えた為に他の幹部から

嫉妬され

追放されてしまい独自の療法を5年掛けて

編み出しました。



そして、

大日本観音会を立ち上げて悩み苦しむ人へ

の治療と治療師の育成に力を注ぎました。



当時の

治療師資格取得には

1週間毎日朝から晩まで施術方法や官憲の目を

欺くやり方で医術として行われていました。



がしかし

治病効果が目覚しく治療所の前に長蛇の例が

できて目立つてしまい官憲の取り締まりによって廃業させられました。 



その後「宗教の自由」が認められてからは

堂々と観音力 祈りの浄靈として

指圧を辞めて手をかざす方法に変わりました。


途中には投獄や弾圧、妨害、災害などなどの

浄化をいくつも乗り超えて


時代に合わせて変化した現在は、



1時間の講習を2回、2日で伝授が可能に

なっています。



しかも、

他の団体に所属したままで良く更に

【お光】

というお守りを首からかけなくても可能に

なりました。



私が所属していた教会は、

自分の病気を自分で治す「自己浄靈」



禁止していました。



もちろん 

自己浄靈で自分も人様も治病させられる

魔法の様な、インチキ 詐欺としか

思えないミラクルパワーです。



私は3年前に、脳貧血的な症状が出ました。

景色が回転して嘔吐したあとに頭と首の

猛烈な痛みが2週間続きましたが、


同居者も伝授されていたので毎日1時間くらいの浄靈を3回以上してもらって回復でき

1ヶ月で仕事に復帰できました。



これが

最近で1番の治病成果です。


子供が4人いますが薬無し医者治療無しで

成人できました。



何故、

そんな奇蹟みたいな技がデキてしまうのか

と疑問に思う人がほとんどだと思いますので

少し、説明してみますね


結論から言うとキリスト様が言われた。

「最後の審判」

お釈迦様が言われた

「仏滅」

かつて、創造主から地上へ派遣された聖者の

方々が言われた時となっています。


新たな価値観の出現する時代に必要な人間を

デキるだけ多く残したいという主神様の

愛の発露が「神靈科学療法 浄霊」

なのです。



しかも、

病気だけを癒す技だけではなく


「霊体の中心にある魂」の穢れを

無くしていける魔法みたいな力です。


そんなスゴい技を地球に住む人々の誰もが

簡単に直ぐに試すことを許されています。


そのくらい手軽じゃないと間に合わないくらいに

人類史上なかった「大浄化」が迫ってます。

冷静に世界の状態を観たら


とんでもない災害が、どんどんとあちこちで

頻発していますよね?



魂の穢れの浄化手段の1つに【苦しむ】

があります。

そして、別な方法に【徳を積む】も

ありますね? 

どれも、時間や労力がかかる割りには

大して【清まりません】(泣)(笑)



1日、

朝と夜の10分間を作って【浄霊】を

自分でするかしてもらうだけで

とんでもない量の穢れを掃除してもらえます。


私も今年の2月から真面目に浄霊をする様に

してからスゴいスピードでデトックスをデキています。


先ず、

始めて直ぐに鼻の中から汁が3ヶ月くらい出続けました。

そして、その後鼻水が少しずつ出たり

痰が出始めてて今も痰がたまに出ています。


元々、鼻水も痰も風邪をひいた時しか出ない体質でした。


鼻水や痰は、首から上に溜まった毒素と

教えられていますので子供時代に飲んでいた

バファリン、正露丸、甘い飲み薬の排泄が

でき始めていると思います。


長くなったので、この辺で終わります。



次いでに書きます。


薬の毒は、栄養分は吸収されて毒素は

体内に蓄積されたままになっていますので

オーバーフローするまで残っています。


少しずつ出す作用が、「病気」ですが

更に薬で閉じ込めているのが西洋医学です。


その浄化作用が、太陽黒点の浄化力によって

一気に吹き出してくることが

審判なのです。



身体の要らないモノを分ける裁きです。


色々な病気が同時に出てしまうと肉体は

その痛み苦しみに耐えられなくなり消滅してしまいます。


そして、この審判はとても厳しく選別されてしまうので二度と生まれ代わりをできない永遠の

消滅に成ると教えられています。


ですから、

悔い改めたい方々は

浄霊を試すしか方法はないと思います。


色々な癒しの技がスピリチュアルブームで

利益の為に乱立していますね


選択するのは貴方なのです。


私に課せられた今のお役目が「知らせる」

ことです。



決して、偉い訳てはありません

訳があって縁が深いからだけです。

深い訳を



公にするには、時期尚早の為アメンバー記事に

少しずつ書こうと思ってはいますので

よろしくお願いします。


ここまで、読んで頂き感謝します。


どうぞ、弥勒の世の住人に成れる様に

お互い励みましょう。

私も、

色々と課題が沢山あって大変なのです。


穢れが大杉蓮ですから、(笑)

#弥勒の世

#浄靈行

#最後の審判

#仏滅