2024/02/11 | ふくざわよしゆき

ふくざわよしゆき

ビジネス、生活、遊び、の中から得た体験事を書いてます。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

『ぶらり〜華の都から』⁡
⁡⁡さすがの大都会の景色に⁡
⁡⁡
⁡メガ、hitしてjumpして⁡
⁡⁡
⁡みなさんこんにちは、昨年末ぶりに⁡
⁡都会をぶらりとあちこちに、⁡
⁡お参りのドライブ🚗💨⁡
⁡⁡
⁡完走の感想は、⁡
⁡⁡
⁡『怖いし走りづらい』笑⁡
⁡⁡
⁡エアコン工事士時代は、ハイエースで⁡
⁡すいすいとスムーズに走行できていました⁡
⁡⁡
⁡が⁡
⁡フェアレディZは、死角が多くて⁡
⁡前が長いので、正直運転難しいです。⁡
⁡⁡
⁡一昨日、うっかり2回連続ぶつけて⁡
⁡バンパー割れとサイドステップを傷だれけ⁡
⁡にして泣いています。笑⁡
⁡⁡
⁡⁡この傷だらけの天使を、修理するついでに⁡
⁡カスタムしたいです。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡写真は、桜新町駅付近です。⁡
⁡⁡波平さんの、ちょんま毛はありました。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡盗まれたことがありましたねー笑笑⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡それと⁡
⁡世田谷の伊勢神宮【桜神宮】には⁡
⁡⁡
⁡かわずさくらが🌸咲き始めていました。⁡
⁡⁡
⁡春が待ち遠しいです。⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡いつもありがとうございます。⁡
⁡応援よろしくお願いします。
⁡⁡
⁡⁡ #桜