2024/02/10 | ふくざわよしゆき

ふくざわよしゆき

ビジネス、生活、遊び、の中から得た体験事を書いてます。

image

image

image

image

image

image

image

【昭和30年2月10日3時33分】
御帰天された

『東方の光の御霊』

の方

この投稿は、本日3時頃に内容が
削除変更になりますことを、先に
お伝えしておきます。

みなさんこんにちは、
2月は毎年、
御神業の祭が多くて忙しいです

(涙)(笑)

お伝えしたいことがあります。
節分と立春にも少し書きました。

地球創造の神様

主の神様(エホバ、ロゴス、救世主)
の御霊(みたま)の方が
人の姿でお生まれになられた

故・岡田茂吉 師

でした。

世界中の預言者達が、東方から光が
現れ世界を救う

『東方の光』説は、有名です。

日本の東の最東端の墨田区橋場町で
生まれ浅草浅草寺の奥様から
貰い乳で育てられました。

幼少時代から貧乏暮らしと
病気に苦しみ婦人病以外は、
ほとんど体験されました、

その後、先妻と子供さんを亡くされ
破産倒産等々と人間の四苦八苦の全てを
体験されたり、なによりも

40歳まで無神論者の立場でも在りました。

師は、
あまりの苦しさに自殺さえも考えたと
語っておられます。

解決策を探して『大本』という当時
破竹の勢いで日本中に旋風を巻き興した
教会に入信しました。

有名な預言者『出口王仁三郎』師から
特別な扱いで育成されました。
そして、大本が宗教弾圧で解体になる
少し前に出口師より

岡田さんは、『山🗻に動け』と言えば

山🗻が動く方に成られましたと伝えられて
大本から出られることになり

『大日本観音会』『五六七教会』
『世界救世教』を次々立ち上げる
教祖へとなって行かれました。

その発展ぶりは、テレビラジオ新聞
に大きく取り上げらるくらい
日本を一世風靡する勢い発展
だったそうです。

箱根美術館、熱海MOA美術館、
京都平安郷等々や

私の所属していた
MIHOミュージアムグループ
等々と

農業の芸術『自然農法』
生命の芸術『浄霊』

あらゆる芸術を創造、指導されました。

地上の活動を終え天界に戻られる前に
特別な『○に・』の御神体を
亡くなられた五日後に、師の跡継ぎの
お役目の方を大分県玖珠町に
生まれる仕掛けをされていました。

九州もくす、玖珠(くす)と主神様の
御神業を守り広げる人
楳木和須麻呂 師から沢山のお弟子さん達が

日本と世界中に羽ばたき活動を広げられています。
私もご縁でさせていただく機会を頂いています。

本日10日

【3時33分】

に.

北海道札幌と浅草にて
岡田師が創られた祝詞を
世界へ向けて奏上させて
頂きます。

一緒に、
10分お祈りの時間を持ってもらえる
同志を募っています。
参加意思表示を、いいね!orコメント

で、

【神様に報告】
お願い申し上げます。

この投稿を読んで頂いておられる方々は
主の神様とご縁のある人に表示されてます。

これは、
世界中で活動を広げる同志たちが
個人の持ち場で、個々に
自分のお役目を宣言し頂いて、
自発的な活動です。

決して、
無理強いすることではありません。
できる範囲の参加のお願いです。

内容が
おお真面目で重責感が在るかもですが、

遊び心の遊行をしていますので
楽しくおもしろくうれしくなるよう
にできたらと思っています。

よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

一緒に、神様を応援しましょう~

笑笑