畑のフキを採ってきました〜✨

フキ


下ごしらえが大変です

茹でて
皮を剥いてまでですが…
爆笑

味を付けたら
美味しい一品料理
旦那さんいたら喜んだのになぁニコニコ



本日目にしたもの

ミノムシ
ゴミ?😁

モッコウバラの木に細ーーい糸で
ぶら下がっている
纏っているのはモッコウバラの葉や
小さな枝他…

ミノムシの見た目
枯れ葉やゴミに見える笑

10日前頃からいます
纏ったモッコウバラの葉が
まだ青々としていたよ
モッコウバラが気に入ったみたいね飛び出すハート

そしてその時私
カメラに収めようとしたのですが
忘れてしまった泣き笑い


☀本日は真夏日☀
熱中症に気をつけましょう⚠




ご訪問に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡