ピンクハート近況報告ピンクハート

何かに夢中になりたい音譜

収集したいなとは思うけど、何を集めればいいかぴんとこないんだよね。

これだと思ったアイテムをまだみつけられなくて…

たまにソニーエンジェルとか可愛いのならば一個、二個くらいは買っちゃうけど顔(ニヤリ)キラキラ

昨日はユニコーンのフィギュアと言うかガチャというがともかく可愛くて買ったけど、

二つも全部欲しがってたのが出てきちゃったからメチャ感動しちゃったハートゆげ

まさかハナコが出るとは!

仕事は頑張ろうと思っているけど、面倒臭いのが多くなってなんだかやる気なくしてる中(苦笑)

 

ピンクハートパステルトンピンクハート

人はとしをとると好みが変わるとかよく言うけど、

やっぱりそれ合ってたかも。

私、あんまりパステルトンとかフワフワなんかに興味なかったんだよね。

だけど、最近なぜか癒し系のパステルトンのものにはまっちゃって、パステルトンならなんでもいいやみたいなふうになっちゃったアップアップ

今年は丁寧に生きようが目標になったんだよね。

丁寧とパステルトンがどんな関係なのかはよく分からないけど(苦笑)ともかく、全てを丁寧にしようと思ってから、

落ち着いたものにこだわっているのは確か…だからパステルトンはちょっと落ち着いてるの言うか、癒し系じゃない?なーんてチュー

だった最初はピンクのが好きになっちゃったのかしらと思ったけど、

よく考えてみるとホットピンクとかはまだもあんまり好きじゃないんだよね。

ちょっとフワフワ感がある色が好きになっただけ。

 

ピンクハート趣味ピンクハート

最近趣味にしているのは家で何かを作る事かな?

香る蝋燭を作ったり、クッキーを作ったり、おやつを作ったり。

今、体の具合がよくなくて数か月間禁酒しているから、おつまみとかは作らないようになったしガーン

ご飯の為にお料理するのは当たり前だからあんまり趣味とは言えないな。

 

まぁ、こんなのかな?