☆はじめましてのご挨拶^^☆
はじめまして「樹鳳~じゅほう~」といいます^^
Webショップ「Junk a Plant」というお店で
職人として頑張っています!

スティッカムが搭載されてますが
今は商品を流してるにとどまっています^^;
いずれ定期的にライブチャット等できたらいいなぁっと
野望を抱いておりますw

ブログが主流になっている時代に

何故かHPを立ち上げてみた・・・


いや正確にはまだ作成中なんだけれども

今日一日HP作ってて思ったこと


俺センスねぇー!

困ったもんです