☆はじめましてのご挨拶^^☆
はじめまして「樹鳳~じゅほう~」といいます^^
Webショップ「Junk a Plant」というお店で
職人として頑張っています!
スティッカムが搭載されてますが
今は商品を流してるにとどまっています^^;
いずれ定期的にライブチャット等できたらいいなぁっと
野望を抱いておりますw
はじめまして「樹鳳~じゅほう~」といいます^^
Webショップ「Junk a Plant」というお店で
職人として頑張っています!
スティッカムが搭載されてますが
今は商品を流してるにとどまっています^^;
いずれ定期的にライブチャット等できたらいいなぁっと
野望を抱いておりますw