結局サーバー変更です

安定しないのは困るしね・・・・
とりあえず公開できなきゃ意味ないしw
てな訳で仕切りなおしで
本日UP!
上手くUPできるといいんですけどね・・・・
やっと普通に映るようになりましたw

が!重いorz
おかしいこんなに重くなかったのに・・・・・・
サクサク動いていたのに・・・・・
でも動くだけ良し!w

昨日は材料買いに行ってきました
ビーズではなく粘土ですけどw
そしたらば目的の粘土が置いてなくてガッカリ
仕方ないので良く使う粘土を一つ購入あとジェッソ一つ
一つでいいのか?って思ったけど(この店が一番安いのですよ
ネットはちょっと高め)
これから先どれだけ作るかも不明だし
事務所移転先に粘土まだあるしって事で一つだけw
ジェッソは初めて購入ドーナツ作りますよ~www
上手く作れるか一番謎ですけどね~♪
自分が楽しめなきゃいいもの作れないと思うので
楽しんでドーナツ作りたいと思います!
作るのはまだ先だけどw

サーバーがダウンしているのか
HPが表示されない状態です(ノД`)シクシク

今日は仕事について話してみましょうかねぇ?
一応Webショップでビーズ編んでます♪
今月の一品に出てるフラワーレースなんかがそうなんですけどね
最近は粘土でフェイクスイーツも作ってます
まぁまだ商品化してないんですけれどw
ごく親しい人に依頼されて販売してる感じでしょうか
そのうち画像UPしますので
欲しい方はメールでGO!ですw
今のところオレンジタルトと苺タルトを作ることが多いですかね
一応クレープもチャレンジ中なんですが・・・・
あげるだけならいいのだけれど売るとなると(´ヘ`;) う~ん・・・
って感じです^^;
早く美味く上手く作れるようになりたいですわぁ