こんばんはー

 

今週の買った株 売った株です

 

買った株

 

トヨタ自動車【7203】日本のトップ企業でやっぱり持ってたい 反転したかな

 

ENEOSホールディングス【5020】 エネルギー系持ってなかったので

 

 

売った株

 

三菱UFJ銀行【8306】持ってた株の少し売却 売ったお金で投資信託かいます

 

コタ【4923】年高になったので一回売りました 優待ほしいので監視銘柄へ

 

カンロ【2216】増配発表で上がったので半分売りました 配当もゲット

 

あさくま【7678】利益が大きくなったので売ってしまいました

 

今週は株があっがたので売りが多めです。

 
来週もバリュー株強いとうれしいな。
 
金利上がるとバリュー優位と四季報にも書いてあるので
 
バリュー株多めで行きたいとおもいます