こんばんはー

 

今日は奥さんが昼から友達とランチに出かけたので

 

家の近くにある銭湯へ♨

 

ここは極楽湯ホールディングスグループでサウナ好きの私はよく利用しています。

 

ついでに株式上場して優待もあるみたいなので潜入調査。

 

サウナは昔、ロウリュウしてアウフグースまでしてくれましたが

 

コロナ後はロウリュウのみですがしっかり熱いサウナで

 

水風呂も冷たいので好きな銭湯です。

 

サウナを3回繰り返しだいぶ整いました(^_-)-☆

 

サウナして水風呂入って外気浴してると目が回って気持ちー

 

お客さんは少なくて炭酸風呂も、ジェットも変わり種風呂も広々入れました

 

 

かえってきてからは業績など見てましたが、株は買いませんね( ;∀;)

 

入場料をしっかり払って入りたいと思います。

 

サウナでしっかり整えたので明日からの社会生活頑張れます