こんばんは!!

 

今日はコタのシャンプー優待来てました!!!

 

僕はほとんど髪の毛ないのでオールインワンシャンプー?!体も顔も頭も一緒の

 

使ってるんですが、奥さんはコタのシャンプーとトリートメントが使いたいらしいです。

 

image

 

 

見た目からゴージャスです。高そう。

 

ちなみに僕はこれです

 

image

 

 

コスパ良さそう。でかいですし全身です。

 

コタのシャンプーは今日使ってましたがやっぱりいいみたいです。

 

来年ももらうために近々買っておこうかな。チャートも右肩上がりですかね。

 

持ち続ける株にできるか!?握力次第。

 

 

今日の体重87.0キログラム級でした。ちょっと減ったうれしい!!