こんばんはー

 

今日は会社四季報プロ厳選の500銘柄の発売日でした

 

会社の昼休みに近くの本屋さんへーーー

 

前回もその本屋で買ったので売り場に直行!!!

 

買ってすぐに会社に戻り今日の株価チェック!!!!

 

爆下がりでこんな本買っても意味ねーよなんて思わないように冷静になって

 

12時半には高配当50をナンピン。15時にはもっと下がってました。

 

家に帰ってパラパラ見てますが、前号とかなり変わっていて面白いっすね。

 

image

 

 

 

 

家に帰ったらイオンモールの優待のギフトカード来てました

 

 

 

 

image

 

 

初めてもらったのでどうやって使ったらいいかわからないですが

 

イオンの食品売り場で使えたらラッキーなんで

 

イオンいくときは財布にインしときます。

 

 

 

今日の買った株は寿スピリッツ。なんか上がってたんでぽっちとしてしまいました。

 

妻が優待通しておいしかったので・・・・

 

 

今日の体重88.1キログラム級でした。

会社で太ったといわれてショックなんでご飯食べたら早めに歯を磨きましす