こんばんは!!!

 

私は中部地区に住んでるのですが、この地区で飲食店の上場しているの多くね?

 

と思って思い浮かべると

 

あさくま【7676】

 

ブロンコビリー【3091】

 

あみやき亭【2753】

 

物語コーポレーション【3097】

 

そのほかにもあると思いますが、中部の飲食を中心とした企業多いっすね。

 

どこから比較してよいかわかりませんが

 

超個人的に好きな順番を言うと

 

1.あさくま  2.ブロンコビリー 3.焼肉キング【物語コーポレーション】 4.あみやき亭

 

この順番ですね。

 

あさくまは小さいころに誕生日になると家族全員で行き、花火のついたお子様ランチを食べることが嬉しっかた

 

今はコーンスープ、サラダバー、カレーの食べ放題がついて大好きです。

 

2位のブロンコビリーもサラダバーがあり、野菜が高い今はうれしいです。

 

3位の焼肉キングは最近はご無沙汰しています。あまりがつがつ食べれなくなってちょっと割高かな

 

4位は肉と米という店を広げておりまだいけてないので今度調査にいってきます。

 

株を買う前に現地調査してましります。