こんばんは

 

7年後にFIRE目指してます。

 

FIREするにはどれぐらいの資産を築けばいいのかわかりませんが

 

今はとにかくお金と仲良くなることが大事かなと

 

私が通っている歯医者さんに風水の本があり

 

お札を並べる事や、財布をきれいにすることが書かれていました

 

ここ数年は財布の中をシンプルにして奇麗にたもち

 

お札の向きを決めています。

 

お金は自分の友達という感覚は大事ですね。

 

その風水の本に書かれている事でもう一ついいなぁと思ったのが

 

風水を取り入れる人は、何事にも取り組むことをすぐに行う力があると書いてありました

 

結局は行動力が大事だとわかります。

 

今日は枕を黄色い色にして寝ようと思います。

 

金運枕。