こんばんは!!

 

カンロの株は今日は下がりましたね。残念でしたがまぁそんな日もあります

 

今日はメルカリで売れたTシャツをセブンイレブンに持ち込みつつ

 

カンロのグミ 空想果実 ウチャウチャの実を買ってきました

 

 

グミのかたちも果実をイメージしたようなものも入っており

 

味は甘めでバナナ?っぽいような食べたことないような・・・

 

空想なんでそりゃ食べたことないやろと(^_-)-☆

 

意外と好きな味でした。

 

カンロ応援しているのでリピします。

 

 

話変わってテイツーの優待来てました!!!

 

メルカリで売却しちゃう。

 

これで税金分カバー笑