おはようございます

 

GW最終日になりましたね

 

FIRE目指している私ですが

 

このGW最終日を利用してメルカリに服などを大量に出品しようかと思います

 

結婚する前は浪費家でめちゃくちゃ服など買っていました

 

たくさん持っていても着る機会や好きなものばかり着てしまいます

 

いいものを少量持てばいいのですが、今やっと気づきました笑

 

なので断捨離していきたいと思います。

 

なかなか手放せないものも多いですが少しづつ行動していきます。

 

7年後のFIREに向けて持ち物を減らし、身軽な体へ

 

インドの哲学的には必要なものを大切に使うと聞いたことあります

 

ヨガしながら瞑想してごみは処分へ笑