おはようございます。

 

ゴールデンウイーク突入しましたね。

 

昨日からお休みが始まりました!!

 

GW初日にアウトレットに行ってきました。

 

ハイブランドのカバンの値段がめちゃくちゃ上がってるように感じて

 

びっくりですね。為替の関係ですかね、輸入品は高い

 

あと外国人の多さにも驚きました。

 

東京は海外の方多いなぁと感じる時がありますが

 

田舎のアウトレットにもこんなにもいるんだぁと

 

ゴールデンウイークはどこに行っても混んでるので

 

今日は家のDIYで庭に防草シート張って、プランターに野菜の

 

タネでも植てみようかなと思ってます。

 

まずは部屋の掃除かな

 

皆様良いGWを