おはようございます。

 

今日は日本株の個別株のテイツーのはなし

 

私ポケカやゲームも少しやるので古市など展開しているテイツーはよく行きます。

 

もともと西日本で古本屋をやっていて、今は全国的に展開しています。

 

私の地元のイオンにも入っていて週末はかなりにぎわっています。

 

子供から親世代まで特にカードゲームを買っている印象です。

 

レトロゲームブームもありゲームのリユースは安定して人気かなと

 

また2月末で権利確定で配当が4円 株主優待もありで

 

去年は決議でもらえる隠れ優待のクオカードもありました。

 

自分の好きなことをやっている会社は応援したくなります。

 

株を買って、なおかつテイツー【古市】でお金を使う笑

 

イオンに入っている点は大きく、妻と買い物に行くときにふらっとよれる

 

これからも頑張ってもらいたい銘柄です。