おはようございます。

 

ゴールデンダルマ企画GBKです。

 

今年の春からアパート賃貸から、実家に戻り生活をします。

 

今まで家賃で払っていた6万円が必要なくなるので、

 

毎月6万円をためて、共同の証券口座を作り運用していくことになりました。

 

月6万だと少し少ないのでお互いに2万だして月10万積み立てながら運用していきます。

 

妻は優待銘柄が好きで、なおかつキャピタルゲインもしっかり得るタイプの投資スタイルなので

 

運用はある程度お願いす形になると思います。

 

まぁお願いするといってもお互いの合意?のうえですが笑

 

妻はサムティなんてどうかなと言ってきました。

 

珍しい11月に優待があり、ホテルの宿泊券がもらえるのでとのこと

 

なら、下がったときに100株づづ買っていこうと

 

話をしております。

 

今年も妻と運用を進めて、ゆるFIREめざしていきます