このところ

関西でも雪のちらつく日があって…

 

こうも寒い日は

 

ぬくぬくの部屋で

好きなハンドメイドだけに没頭スキ

 

なんて幸せなんやろ↑↑

 

朝活のつもりが

お昼近くまでかかって汗

月謝袋を飾る消しゴムはんこ作り音譜

 

次回は花書で『雪』をかくそうなので

雪の結晶(デザイン:津久井智子さん)を

見つけて彫りました爆笑ハート

 

やるんじゃなかった~涙と途中で

諦めかけましたがブタ

 

いい感じに出来ましたキラキラ

 

 

UPし忘れたツリーの消しゴムはんこも

遅ればせながらあせるお披露目します汗

 

 

今日は幸せな気分のまま

花書の<幸>をたくさん書きたいと思いますはーと

 

 

<ご訪問ありがとうございました消しゴム