食生活に欠かせない器は

土の温もりが感じられる和食器が大好きラブラブ

 

観光地の陶器市も大好物です爆笑

 

引っ越しを機に半分以上手放しましたが

身の回りのモノがそろうと

再び食器(サイト)が気になりだしてあせるあせる

 

一番のお気に入りは

作家さんのうつわを扱っているQupuQupuさんラブラブ

クローバー以前ご紹介した記事は→こちら

 

実店舗には伺ったことがなく

ウェブショップでお世話になっていますが

 

センスがキラリきらきらと光っていて

店主さんの愛が感じられるHPは

毎日訪れても飽きません音譜

 

もう衝動買いはしないビックリマークという決心のもと

HPを訪れるだけの日々でしたが…

 

ついにめぐってきましたドキドキ

お気に入りの食器の再販表示ラブラブ!

 

物欲との闘いに少々負けた感はあるけれど汗

2作品、うちに来てもらうことにしましたUP

 

 

何か月も前から欲しくて我慢していた

村上直子さんの<黒錆アンティークなお皿>

シルバーの細かい粒子と所々ゴールドの輝きもあって

月と太陽が重なったような雰囲気ですラブラブ!

 

もうひとつは

田鶴濱守人さんの<粉引きカレー皿>

お皿の内側~縁までは粉引きですが裏は黒錆…

一目で心を持って行かれました恋の矢

 

どちらも日常使いに大活躍間違いなしハート

 

さらに特記すべきことは…ポイント

 

QupuQupuさんの梱包は気持ちいい音譜

店主さんの心が伝わるラッピングプレゼント

だからこちらで買いたくなってしまいますニコニコ

 

 

QupuQupuのHPは→こちら

 

<最後までお読み下さり ありがとうございました♪>