皆さんはじめまして^_^
本日アメブロデビュー致しました真亜ですキラキラ爆笑


現在はセラピストとして店舗にてのボディーケアをさせていただいておりますニコニコ
また、最近では出張によるサービスもご依頼を頂きまして、
ベッドを置けるスペースの確保が出来る場所であれば訪問もしております音譜


疲れて肩を丸めて来られたお客様が、笑顔で胸を張られてお帰りになられる…
「あぁ、スッキリ楽になりました〜むらさき音符」とお喜び頂く事が私の喜び…
常連さんは「元気に行ってらっしゃいませ爆笑」…って何故かお見送りしちゃうんですょ(笑)


ここで元気になって、また1カ月
リフレッシュしてお仕事に頑張れる…
そんな場所と私でありたいハート