季節のパフェと月替わりランチ | みよし市のカフェ MY CAFE(マイカフェ)のスタッフブログ

季節のパフェと月替わりランチ

こんにちは(^^)/

 

7月の月替わりランチが変更になりました!

桃と生ハムのパスタです☆

さっぱりとしていて桃の甘さと生ハムの塩加減が絶妙です(^^♪

是非試してみてください!

 

季節のパフェも桃パフェやってます♪

毎年大人気の塚本農園さんの大きい桃を丸ごと1個使用した桃パフェです。

880円です☆

桃が今年はあと少しで終わってしまうので是非お早めにお越しください!

 

マンゴーパフェもあと少しですがあります!

こちらは宮崎県産のあまーいマンゴーを使用しています。

値段は1480円!!少しお高いですが、それほどおいしいです☆

リピーターの方もたくさんいらっしゃいます(^^)/