新作情報☆ | みよし市のカフェ MY CAFE(マイカフェ)のスタッフブログ

新作情報☆

こんばんは^ ^廣谷です。
muuさんより新しい作品を納品していただきました✨


1番目の写真はリールキーホルダーです。鍵を付けて引っ張るとリールが伸びるので、カバンをあさって鍵を探さなくてもスムーズに鍵が開けられて便利ですね!
カバンをあさる。。私のことですが笑




バラのストールピンとストラップも入荷いたしました。
ピンがあるとストールの色んな巻き方が出来るのでオススメです✨
ブルーやグリーンというのも珍しくとても素敵でした✨

マイカフェは夏らしい作品たちで賑わっていますので、お茶やランチの合間に是非手にとってご覧くださいね^ ^