りんごのパフェと携帯アート | みよし市のカフェ MY CAFE(マイカフェ)のスタッフブログ

りんごのパフェと携帯アート

こんにちは。


今日はかなり寒いですね。。 風邪などひかないように気を付けてください。



さて、マイカフェでは季節のプチパフェというメニューがあります。

最新のパフェはリンゴです。
みよし市のカフェ MY CAFE(マイカフェ)のスタッフブログ


ケーキ・コンポート・アイス・ジャムなどいろいろのって、ボリューム満点ですが、

くどくないのでさらっと食べられちゃいます。

いままでのパフェももちろんどれもおいしかったのですが、

わたしはこれが一番好きかもラブラブ

オススメですニコニコ



先日ブログに書いた携帯アート。

最新作ができあがりました!!


TBBのキャラクターのゴリラを描いた携帯ケース


みよし市のカフェ MY CAFE(マイカフェ)のスタッフブログ

全部エアーブラシで描いてますラブラブ

かわいいしすごいビックリマークと大好評でした合格



今まで作った携帯アート↓


みよし市のカフェ MY CAFE(マイカフェ)のスタッフブログ


次はうちの飼い犬アメリカンコッカーを描いたケースを作ってもらう予定ですしっぽフリフリ

楽しみ音譜



もし、ほしい方がみえたらマイカフェ0561-32-2208までお問い合わせください。