☆携帯アート☆ | みよし市のカフェ MY CAFE(マイカフェ)のスタッフブログ

☆携帯アート☆

こんにちは みなさま携帯アートってご存知ですか?


デコ電と一緒になるのか?わからないんですけど、

デコ電というとラインストーンがびっしり付いたイメージ・・


MYCAFEの携帯アートはエアブラシで携帯電話に絵を描いていきます。

私も書いてもらいました。


こちら↓
みよし市のカフェ MY CAFE(マイカフェ)のスタッフブログ-私の携帯

デコ電と違い、ぎらぎらせず、かわいい感じでお気に入りですラブラブ

わたしのぼろぼろの携帯が見事に生まれ変わりました。(BEFOREを撮影しておけばよかった・・ガーン


知り合いに頼まれた鯉のスマホカバー↓



みよし市のカフェ MY CAFE(マイカフェ)のスタッフブログ-鯉縦

渋い感じと鯉のリアル感が大好評でした。


MYCAFEに今置いてある見本のアイフォンカバー↓


みよし市のカフェ MY CAFE(マイカフェ)のスタッフブログ-こい縦

バラの上にキラキラの蝶が飛んでいる私の今一番お気に入りの携帯アートですニコニコ


今は、MYCAFE近くにあるTBBの高野さんに頼まれたスマホカバーを作成中走る人

デザインはお任せなのでTBBのキャラクターのゴリラをモチーフにキラキラ

かわいいのができそうです。


携帯アートはMYCAFE(TEL0561-32-2208)にてご注文承ります。

一番上の私の携帯アートは3000円

2番目の鯉と3番目の蝶は3500円

です。

ちなみに私の携帯のラインストーンを2,3個に限定すると2000円です。

ケースはお客様の携帯に合うものをお持込みください。

本体に描いてほしいという方は1~2日お預けください。


ほかのアート屋さんよりもかなりお買い得ビックリマーク