バレエなのちゃんですバレエ


傘午前中は、雨が降ってたこの日

午後からは、雨も止み

トリミングのため

お外に出た なのちゃん


だったのですが

あんよが濡れるのが嫌なのかな

一歩も歩かず

ママさんに、抱っこされてきましたあしあと


楽ちんだよね

でもその分、ママさんはヘトヘトよスター


実は、キレイになった後の 

なのちゃんの帰り道は

ママさんに抱っこのです魂


今回は、行きも帰りも

抱っこの なのちゃん

なのでしたダッシュ

ママさんお疲れ様ですお茶


花ありがとうございました花

サンタお知らせサンタ


年末年始は
12月30日〜1月4日までお休みです


🐩愛犬プードル が同伴する日が
度々、あるかも知れません…💦
ご了承下さいませ

ご来店を心よりおまちしております星