音符なのちゃんです音符


なのちゃんも、お散歩でご来店~あしあと

すっかり、秋らしい気候になって

お散歩に、行きやすくなりましたよねっ


この日は、ウチのプードルと

お久しぶりのご対面ラブラブ


仲良く!?写真も撮れました


ジャーーンカメラ

まるで、一緒のおウチのワンコみたい

可愛いぃーラブ


最初は、「えっ?一緒?」って

感じだったけど

並んでくれました


なのちゃん、優しいぃー

サイズ感もピッタリで爆笑


早速、なのちゃんのおウチに
飾ってくれましたルンルン
嬉しいです

ありがとうございました焼き芋

パンダ9月の休みコアラ


1日、4日、9

15日、23日、28日、29日


心より、ご来店をお待ちしておりますハムスター


トイプードル愛犬(トイプー)同伴のお知らせトイプードル
10月14日から19日まで
愛犬同伴となります
ワンコか苦手な方は、お申し出下さいルンルン