〜変更のお知らせ~
4/28日〜5/2まで、
愛犬と同伴出勤の予定は
諸事情により、なくなりましたルンルン


ラブラブなのちゃんですラブラブ


大好きなお散歩を

大の仲良しCOCOちゃんと

この後、一緒にお出かけへルンルンルンルン

楽しかったかな?



前回のブログを見て下さった

なのパパさん

並んで外見てる姿に、ウルっタラー

きちゃったそうです笑い泣き


なのちゃんのママさんを待つ

哀愁漂う背中照れ

横におじゃま虫のウチのプーw


スマホの待受にまでしてくださって

嬉しゅうございます笑い泣き


この日も、ウチのプーがお邪魔しました爆笑

なのちゃん、仲良くしてくれてありがとぉ~


ありがとうございましたおねがい