日本列島縦断2016年Ryusei&Co.ラストライブpart7 | 日本列島縦断弾き語りの旅 Ryusei&Co.

日本列島縦断2016年Ryusei&Co.ラストライブpart7

~日本列島縦断弾き語りの旅 編~

 

只今、休憩を兼ねて

「日本列島縦断弾き語りの旅 KOSEI&RYU」の
ダイジェストVTRを上映中です!

 

結成当時から僕らを知っている方々は「懐かし」って感じで

絆ライブなどで僕らを知った方々は「へーっこんな事してたんだ」って感じで

三者三様のリアクションをしてくださっています。

共通のリアクションは「若っ(笑)」って事でしょうか。。。

 

上映終了。

 

と、その瞬間…

 

「うわー、ちかっぱ人が集まっとうばい。今日はここでストリートやろうや!」

「ホンマじゃねぇ!」

 

旅姿のKOSEI&RYU登場でございます!

 

まずは旅をしなければ絶対に生まれなかったこの曲

「100万本の苗を植えましょう」

 

久々の演奏「moero」!!

 

そして「ハル」

旅中の代表曲をストリートスタイルで披露し、投げ銭をおねだり。

 

そして最後は「10年先の君へ」を

オーケストラバージョンで本邦初公開!

 

残念ながら投げ銭は0円。本日も野宿です。。。とほほ。。。