日本列島縦断2016年Ryusei&Co.ラストライブpart1 | 日本列島縦断弾き語りの旅 Ryusei&Co.

日本列島縦断2016年Ryusei&Co.ラストライブpart1

昨年末、Ryusei&Co.の活動休止を宣言。その後、正式解散が決定し
最近は殆ど活動もしておらず、ブログも更新していませんでしたが
先日「Ryusei&Co.解散ライブパーティー」を開催いたしましたので
その時の様子を最後の記事としてご紹介いたします。

 

はじまり、はじまり~。

 

 

~リハーサル編~

 

会場は「絆ライブ」でお馴染み

三軒茶屋キャロットタワー26階「スカイキャロット」

 

通常ではあり得ない貸し切り状態です。

僕らの実績とスカイキャロットさんのご好意が生み出した

奇跡の空間です!※普段は無理なのでご了承下さい。との事。

 

たいして予算が組めなかったのに…

控え室付き

料理&ドリンク付き

 

本当に感謝です!

※打ち合わせで少し揉めたけど…(笑)

 

サウンドチェックも余念無く!

今回、サポートギターやら何やらかんやで尽力してくれた

天才ギタリスト「ARATA」

 

どんどんお客様が集まって来ました。

 

 

受付は我らが「鈴木ちゃん」※小樽ドッキリ編参照。

と、新メンバーの休学家出ギター少年「Kosuke」通称:ちびCo.

 

撮影してくれたのは「将伊くん」

撮ってばかりで写ってないのが残念ですが、イケメンです!

 

さぁ、お客様も揃ったところで、いっちょ演りますか!

Ryusei&Co.の最終章、開幕です!