日本列島縦断2015年5月30日 石巻Part2 | 日本列島縦断弾き語りの旅 Ryusei&Co.

日本列島縦断2015年5月30日 石巻Part2

仙石線の全線開通イベントに出演です。

Z

「Ryusei&Co.だZ!!」

決まりました!
折角の機会なのでやってみましたが反応やいかに!?

MC

意外と盛り上ってくれたZ!
アニソンファンの方々は温かいです。

KR

ガッツ

「晩夏光」仙石線verを歌うと
すっごい盛り上ってくれました!

そして、もちろんこの方の登場!

Y

「大森有里子だZ!!」

YKR

…やられました!

はた

ふれー

アニソンと無関係のRyusei&Co.がどこまで受け入れられるか
心配でしたが、結構いい感じで盛り上りました!