日本列島縦断2015年5月4日 京都 | 日本列島縦断弾き語りの旅 Ryusei&Co.

日本列島縦断2015年5月4日 京都

本日、天Qライブです!

ところが…

恐ろしいほどの土砂降りです!

32

あまりにも酷い雨なので、誰も来られないかと心配しましたが
予定してくださっていた方々の殆どが来て下さり
ありがたい限りです!

ななみ?

今回、ゲストヴォーカルとして七海ちゃん

みおん?

そして、トロンボーンの美音ちゃんが参加してくれました!

31

全部で20曲位演奏する長丁場だったので、ちょっと疲れましたが
皆さんと楽しい時間を共有できました!

雨の中お集まりいただいた皆様、共演・関係者の皆様
本当にありがとうございました!